地下タンク内面FRPライニングの特徴
地下タンク内面FRPライニングの一番の特徴は、工事にかかる期間がとても短いことです。
もちろん、地下タンクの状態や状況によって工事にかかる日数に違いはありますが、長期にわたって営業の休止を選択する必要がなくなるので、事業者様にとっては安心できるものとなっています。
一般的な地下タンク内面FRPライニングの工期は、地下タンク1基あたり約3日程度となっているので、本当にあっという間で終えることが可能です。また、地下タンク内面FRPライニングは、高品質な工法としても有名なものとなっており、耐久性や耐熱性はもちろんのこと、耐候性や耐薬品性にも優れていることから、地下タンク内に貯蔵しているものによって高い効果を発揮させることが可能です。
さらに、地下タンクの延命を地下タンク内面FRPライニングを行うことで実現させることができるので、結果的にはコスト削減につなげることができます。地下タンクを保有しているという事業者様の中には、地下タンクのコストや寿命が心配という方も少なくないと思います。
そんな時にこそ、地下タンク内面FRPライニングの利用を検討してみてはどうでしょう。もしも地下タンクについて相談したいことや、地下タンク内面FRPライニングの検討をされているならぜひ一度お問い合わせください。
2021.11.19