地下タンクはメンテンナンスを定期的にするのがおすすめ
地下タンクは長年使用しているとどうしても耐久力が落ちてしまう可能性があり、耐久力が落ちている状態で継続して使用をしていると漏洩などが発生してしまう可能性が高くなります。
そうならないためにも定期的にメンテナンスをおこなって状況によっては廃止をして、地下タンクを新設するなどの対応が必要です。
株式会社NKSではタンクのメンテナンスからタンクの廃止・地下タンクの新設までをすべて業務として取り扱っているため、定期的なメンテナンスをおこないながら問題点が確認できた際には最適な提案をおこなえます。
また、地下タンクの腐食が進行していて廃止をしなければならなくなった際には、適切な処理をとしてタンク内と配管を清掃して脱脂処理をするなどの専門的な過程が必要です。
他にも配管工事では設計・設置・改修・撤去まで承っていて、配管は一度設置をすればその後は何もしなくても良いわけではなく、定期的にメンテナンスをおこなってさびなどが発生していないかの確認をしなければいけません。
株式会社NSKではタンクに関する工事なら幅広く対応をしているため、配管でもなんでも西日本でタンクに困っていることがあればお気軽にお問い合わせください。
2022.12.20